人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1:18のフィギュアを中心に紹介していこうと思います


by shotaandfigure

ELITE FORCE WILLIAM THOMAS

今回紹介するのはELITE FORCE WILLIAM THOMAS
少し前に注文したんですが意外と早く届いたんで紹介します。
サイズはG.I.JOEとほぼ同じです。
ELITE FORCE WILLIAM THOMAS_b0170410_2014668.jpg


いや~渋いですね~ なんか私はこういうオジサンキャラや渋いのが好きなんですよね。
ベストも良く出来ています。
ELITE FORCE WILLIAM THOMAS_b0170410_20145795.jpg


背中も手抜きなく出来ています。ちなみにポーチのようなものは取り外しが出来ます。
ELITE FORCE WILLIAM THOMAS_b0170410_20181471.jpg


残念ながらホルスターから拳銃はぬけません。
ELITE FORCE WILLIAM THOMAS_b0170410_20204775.jpg


AK47 アサルトライフルって書いてあります。これがまた小さいんですけどよく出来ています。
とてもカッコいいです。
ELITE FORCE WILLIAM THOMAS_b0170410_20234262.jpg


45口径
ELITE FORCE WILLIAM THOMAS_b0170410_2025596.jpg


無線機が二種類付いています。しかし装備出来る場所がありません。
ELITE FORCE WILLIAM THOMAS_b0170410_20255988.jpg

以上でレヴューは終了です。
いなみにebayで送料コミで1200円ぐらいで購入できるのでみなさんもどうですか
by shotaandfigure | 2009-04-22 20:31